風に吹かれて

★★★僕らは旅人★★★

メモリーバンド

なっとぅがきた~ !ことしもなっとぅがきた~ !(村上くん風)

毎年同じようなこと言っているような気がするけど、今年の夏はヤバイ…。

刺すような暑さというよりも、息苦しい暑さ。そして、外気温と室温の差が、それじゃなくても弱っている自律神経を乱していく。

外出するときは、日傘、サングラス、ハンディ扇風機、麦茶、塩飴、緊急連絡先が書かれたメモ(笑)は必須。今のところ元気だが、疲れが溜まった9月頃が危ない。

ライブがある。ヨガ的ポーズで整えねば。

 

ということで…何の繋がりもありませんが唐突に(笑)

夜更かししてリアルタイムで聴いたラジオ『大倉くんと高橋くんと谷中くん』がとても良かったので、ブログにペタリ。

東京ドームで共演した話、無責任ヒーローMV撮影の話。

すばるくんへの想い、十五祭への想い。

心に響くコメントの数々でした。

 

オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん | ニッポン放送 | 2019/08/03/土 23:30-25:00 

http://www.allnightnippon.com/okura_takahashi/

(画面左下にある公式Twitterからタイムフリーを接続するのがお手軽)

 

7人の関ジャニ∞として最後の出演になった『関ジャム』生放送後に、すばるくんとハイタッチをしたというスカパラ谷中さんが、すばるくんを想いながら書いたという『メモリー・バンド』の動画も貼っておきます。


「メモリー・バンド」Music Video+ドキュメンタリー / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 

ぼくら人生のステージの上には、いつだって全員で並んでいる 

このブログは、関ジャニ∞とすばるくんを、私なりの距離感で見守り応援するブログです。7人であることに意味があると信じて、続けていこうと思っています。

(一緒に活動していた姿をリアルタイムで見ていませんが「内くんってどんな人だろう」と思いながら、時々『ウチにおいでよ』を読んでいたりもします…)

 

これから、命がけで外出するので(大袈裟…笑)今回はこの辺で。

 

おしまい