風に吹かれて

★★★僕らは旅人★★★

動き出した6人

26日(水)テレ東音楽祭。関ジャム以外の音楽番組で、久しぶりに6人揃って登場…いや…関ジャムでも6人全員揃うことはなかったですね。

先週は、忘れた頃に突然やってくるTBS「Q展開」に全員集合。明日のクロニクル新企画も全員集合。日テレ「THE MUSIC DAY 2019~時代~」の出演も発表されました。

他にも音楽特番があるようですが、ライブ日程との関係があるので、出演は微妙なところなのでしょうか。

 

音楽祭で、全員揃った姿を、元気そうな姿を、見れただけで嬉しかった。

若干1名、自分のことを「ただのおデブちゃん」と表現していましたが、とても「シュッ」としているように見えました。お腹周りは存じ上げませんが(笑)

 

そして横山くんの美しさ!

新聞コラムに「ライブ後はゆっくりしたい」とコメントするくらい多忙なスケジュールの中で、凛とした姿を見せられる凄さよ。

 

村上くんもいつもどおりの忙しさ!

にこやかなツーショットに、少しザワザワしていたようですが、これは経済ラジオ番組が企画した特番の一環なのでしょう。

 

近々行われる選挙の争点は、私なりに理解しています。いくらリアル紫エイターだからといって、にこやかなツーショットに惑わされることはありません。

政治利用されていると嘆く前に「自分自身が利用されないよう正しい知識や情報を得ることが大切」と強く感じたプレミアムフライデーでした。

 

おしまい