風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

Happy Birthday!

横山裕さま、お誕生日おめでとうございます!

ゴールデンウィークが終わりました。

今年は、久しぶりに会う友人達と、人気スポットに足を運び、美味しい食事を頂き、積もる話をたくさんしたのですが…。

普段全く話題に上らないジャニネタが、次から次へと出るわ出るわ💦

一連の出来事に対する考えは人それぞれですが、横山さんについては、皆一様に「クールなイメージとは違った」でした。

私のようにエイター歴が短くても、彼がいかに熱くて涙もろい人なのかはわかるのですが、そうではない人たちにとっては、新鮮な驚きだったようです。

ある意味、新規開拓をしてしまったようで…。

 

今年に入ってからの横山さんのコメントには、自己啓発的なものが多かったような気がします。そしてここ最近は、たくさんの人たちと交流している様子が伺えます。

例えば、丸山さんの舞台を観劇したり、大倉さんを誘って飲みにいったり、普段交流のない後輩と食事にいったり…。

 

常に前に進むことを求められ、立ち止まっている時間さえ与えられない横山さんは、解決の糸口を見出す術を、しっかりと持ち合わせているように感じます。

 

横山さんのことを、安田さんがよく「おにぃ」と呼んでいます。最近見た番組では、村上さんが珍しく「お兄ちゃん」と呼んでいました。

やっぱり関ジャニ∞の「長男」。ここはひとつ、大倉さんを誘って飲みにいったように、横山さんから声をかけて、村上さんとふたりで飲みにいって欲しいと思います。長い付き合いで気心が知れていても、膝を突き合わせて話してみないとわからないこともありますから…。

 

経験値を上げて、カッコいいオトナになってね…よこちょおにぃ!

 

おしまい